スタッフ日記 / 2012年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

木更津の花火大会に行ってきました☆
風が強かったので、花火が流れる・・・・・( ̄□ ̄;)!!
でも、やっぱり近くで見る花火は迫力あってイイですよね♪
以上、日記担当:吉原でした。

今年も“稔台の盆踊り”に参加させていただきました(-^□^-)
私は、沢山ノドをうるおさせてもらいまして(笑)・・・まぁ一杯((  ゚Д゚)⊃_凸”
ありがとうございました!!
色々お話もしてくださって、楽しかったです☆~( ´∀`)o_彡☆
屋台は、子供達がお手伝いしてて・・・ビックリしました!(゚ロ゚屮)屮
頑張ってましたょ~!見習わなきゃ!!(*>ω

少し前ですが、大阪へ遊びに行ってきました!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
もちろん車で!!(運転手付)(笑)
『あっ!ここテレビでよく見る!!』とテレビでしか見たことがなっかた場所に
感動しつつ、写真を撮り興奮しながら歩いて歩いて歩いて・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
有名な場所は一通り行きました!
食べ物は、どのお店にしようか迷いましたo(>_