スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん、こんにちは(-ω-)/
ついこの間まで『暑い~(~o~)』っと思っていたら、
ここ数日で突然肌寒くなってきましたね(´Д`)
寒くなってきたって事はまた『あの時期』が近づいてきたって事ですね(´ー`)
あの時期とは、、
そうです、スタッドレスタイヤ履き替え時期です!!(/ω\)
今年もやってきましたねぇ\(-o-)/
ありがたい事に毎年たくさんのお客様に来て頂いて、
12月頃になると毎日予約や順番待ちなどで
大変長い時間...

ドラレコ付けました。
車ではありません。第一種原動機付自転車にです。
車にも付けてますが、第一種原動機付自転車の使用頻度も非常に高いので・・。
付けたのは某大手インターネット通販で買った中国製の物です。
多分振動ですぐに壊れると思うので、今回は安いので実験(?)です。
ツインカメラで前後同時撮影出来ます。
バイク用(防水)でツインカメラは見つからなかったので車用です。
車用なので非防水です。→タッパに...

こんにちは!
ついにこの時期がやってきました!
そうです!
スタッドレスタイヤです!
本日大量に入荷しましたー
毎年品切れが続出してまうブリザックですが(スミマセン)
今なら安心です ( ^^) _U~~
スタッドレスはお早目に!

こんにちは!
氷に強い!スタッドレスタイヤ始めました!
まだ9月ですが、すでに結構な台数のご成約を頂いております!
ありがとうございます!m(_ _)m
なぜそんなに売れているかって・・・?
それは、ご来店いただければわかるのではないでしょうか??
(^^)

こんにちは(^^)/
本日は、RX-7のアライメントを実施しましたー!
けっこうズレズレで大変でしたが、しっかり調整致しました!
当店は9月、決算になります!
アライメント調整がす~ごくお得になってます!
一度もアライメントをやったことがない方など、
この機会にいかがですかー?

2015年9月17日

今日も雨です⤵
本日はアライメントの作業を
3台やらさせて頂きました。
1台写真撮り忘れましたorz
今月は決算セール!!!
タイヤ交換、アライメント調整、OIL交換、スタッドレス予約
お待ちしております。

2015年9月15日

こん○○は!
先日、8年使っていたDVD(HDD)レコーダーが壊れてしまいました。
再生していると画像と音声がズレたり、巻き戻しが出来なかったり…。
早急に買い替えないといけませんが、高い!!
昔のビデオデッキは安いのなら8000円台で買えたのに、BR(HDD)レコーダーは5~6万します。
貧乏人にはつらいです。
例のごとく某ネット通販で検索します。
条件は
1、BR(HDD)レコーダー
2、ダブルチューナー
3、日本のメーカ...

皆さん、こんにちは\(-o-)/
ついこの間『やっと夏きたな~(´ー`)』と思っていたら
もう、あ!っという間に過ぎていきましたよ(゚Д゚)
気が付けば9月の半ば、やってきましたねぇ、、、
『「決☆算」の季節がっ!!』
もうお店には来ていただけましたか?(・_・;)
もう、あっちもこっちも決算セールですよ(´∀`)
『タイヤ』はもちろん、「ホイール」も「スピーカー」も「オイル」も「ナビ」だって!
決算! 決算!! 決算大セ...

こんにちわ(^^)/
明日12日より
いよいよやっちゃいます!
スーパー決算セール!
パイオニアのスピーカー&ナビ!
〇〇〇円コーナー!
アルミホイール!スタッドレスもあります!
エンジンオイル!
その他にもタイヤやバッテリー、ワイパーなども(@_@)
値段が載せられないのが残念ですが、
ご期待下さい!
年に一度の開催ですからね( *´艸`)

2015年9月8日

なんとなく面白そうなので買ってみました。
中々良いです。インテリアにも◎。