スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やってくれるぜ!100円ショップ!!

2015年7月28日

この前、某100円ショップで時計を買いました。

電池を入れ、表示を見ると・・・。

分かります?コロンがドット抜け(?)してます。不良品です。

やってくれるぜ!100円ショップ!!(怒)

でも、よ~く見ると・・・

ドット抜け(?)ではなく、コロンがスマイリーフェイト・・・ではなく

スマイリーフェイス(似)になっていました!

やってくれるぜ!100円ショップ!!(驚)&(喜)

100円ショップ最高!

よく確認しなかった自分が恥ずかし~。←反省

写真がボケちゃってよく分からないですね。ごめんなさい。