スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猛暑、、、

2015年7月27日

みなさん、こんにちは!

久しぶりの日記担当です(´ー`)

雨ヤダーって言っていたのに、

雨が落ち着いた途端この暑さ、、"(-""-)"

もう水分がいくらあっても足りないですよ( ̄д ̄)

水分はこまめに補給しないと倒れちゃうので

皆さんも水分しっかりとって倒れないように気をつけて下さい(∩´∀`)∩

でもここまで暑くなると、とうとう夏が来た!って感じになりますね(´ー`;;)

もう夏休みシーズンですし、

皆さんもこれからお出かけする事と思いますが

夏を満喫する前に一度、車の整備をしてみませんか(∩´∀`)

タイヤはもちろん、

オイル、エレメント、バッテリー等々

各種アイテムも置いておりますので、

お出かけの前に是非当店へお立ち寄り下さい

あ、それとバッテリーのビデオ新しく増えました(^^

興味がありましたら是非見てみて下さい\(-o-)/

                              (りょーさん)