フィットにエコピア装着
2017年8月21日
ご年配のご夫婦、遠出をしようと車を点検していたらタイヤの空気が少ない感じ。走っているとどうも気になるとのことでタイヤ館に点検に来店されました。
点検しているとそろそろ交換の準備をした方が良いくらいの溝深さ。
心配なので交換しますとの事でエコピアNH100Cに交換しました。
車検が通る溝の深さですが、雨の高速道路ではスリップし始める残溝です。
バランス調整も最新の機械でバッチリ!
センターフィット取り付けでより確実な取り付け作業です。
タイヤはバッチリ!安全運転でドライブ楽しんで下さい。ありがとうございました。
すると、30分も経たない間に戻ってこられ「すごく良くなった、スーッと走るようになった。ありがとう!!」とわざわざ言ってこられました。
私たちも嬉しいです!




