スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと!!

2018年6月27日

水曜日は定休日ということで、三甘にある玉泉寺さんに行ってまいりました!!

 

ここのお寺さんは、ガン封じで有名なお寺で全国から拝んでもらいに来られるそうです!!

また大山蓮華など四季の花も咲いていまして(僕は時期を逃してしまいましたが)

TVなども取材に来るそうです!!ヽ(^o^)丿

僕はガン封じではなくお花を見に寄らせていただいたんですが。

ちょうどお花の切れてる時期であまり拝見することはできませんでしたが、

いつもお世話になっているお坊さんに色々案内してもらい、

楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)/

もう少しするとレンゲショウマなどのお花が咲く季節になるようですので、

また時間を見つけて行ってみようと思います(*^^)v

皆さんもぜひ行かれてみてはどうでしょうか(^○^)

 

担当者:岡本裕暉