スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

えっ!!ホタルいないの!?

【その他】
2018年6月13日

こんにちは!

タイヤ館真庭、岡本です(^^)/

昨日は定休日でしたので、

夜北房までホタルを撮りに行ってきました!!

天候もいい感じでたくさん飛ぶと期待していたのですが、

気温が低いせいか数がすくなかったです((+_+))

多いときはもっと飛んでいるのですが(+o+)

梅雨とは思えないくらい星は出てましたが(^○^)

で!!タイトルのホタルの話ですが、

北海道にはホタルがいないと聞いたんですが。。。

マジっすか!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

某OOの国からの人物はホタルだったような。。。(゜-゜)(笑)

誰か知ってらしたら教えてください(^^)

 

ではでは、今週もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

担当者:岡本裕暉