サービス事例 / 2020年10月13日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

カローラフィールダー ヘッドライト磨き&コーティング

【トヨタ カローラフィールダー その他 タイヤ・ホイール関連 > ヘッドライトガラスコーティング】
2020年10月13日

昨日と全く同じ車種になっちゃいましたが

別の車両ですっ (/ω\)

トヨタ・カローラフィールダー(E141系)

最近よく紹介させていただいてる

ヘッドライト磨きですが

今回もコレがメインの作業ではなく

タイヤ・アルミホイールセット交換作業の

『ついで』でやっていただきました。

遠目から見ても

レンズの曇りが少し目立ちます、

アップです、

元々のコートが紫外線などにより劣化しています。

プロジェクターの上あたり

おそらく飛び石によるものと思われる

傷も確認できます。

今回は元のコートの劣化と

傷が厄介でしたので

耐水ペーパーで除去し、

下地を作りました。

その後コンパウンドによる段階研磨で仕上げた後です。

完全にはクリアにならないですが

元の状態から比較すると

だいぶ良くなりました(*^-^*)

引きで見ても・・・

車が若返った感じしませんか?

カテゴリ:ヘッドライトクリーニング 

カレンダー

2020年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031