サービス事例 / 2016年10月6日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

センターフィット取り付け

2016年10月6日

本日ご紹介するのは「センターフィット」です。

ブリヂストンの特許技術であるこの作業は他のお店では行っていない、私達だけのサービスです。

写真の機材をタイヤに取り付けスイッチON!するとブルブルと振動が発生し、この振動で

タイヤを取り付けるネジがど真ん中に締まるという仕組み!

「それでどうなんの?」と思いますよね?人間の手だけでネジを締めると

どうしてもど真ん中にネジを閉めるのは不可能です。

ど真ん中でネジが締まっていくと、タイヤが真ん丸く転がるので

ハンドルに不快な振動が伝わるにくくなります。

この取り付け方法で快適に運転できると思います。

タイヤのお取付けは是非タイヤ専門店の私たちにお任せ下さい。

カレンダー

2016年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031