スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シンガポール旅行記

2019年11月1日

いつも タイヤ館 倉吉 をご利用の皆さま、

こんにちわ 新人の酒井です

タイトルの通りですが、先月お休みを頂いてシンガポールへ旅行に行っておりました。

やっぱりシンガポールといえばマーライオンです!

がっかりする観光名所みたいな言われ方していますが、実際かっこよかったです!!

暑すぎて滞在時間10分程ですが、恒例の水を顔で受け止めるやつもやりました笑

 

ナイトサファリや巨大な植物園、セントーサなど巡りましたが一番のお気に入りは!

アラブストリートのハジ・レーンという通りでした!

小さな雑貨屋さんや壁のグラフィティ、多国籍の料理屋

狭い通りの両側に一軒一軒個性的な外見のお店が立ち並んでて見ているだけでも

本当に楽しい通りでした!ここではメキシカンを食べました笑

さっぱりした辛いブリトーが最高に美味しかったです!

 

治安も良く、ご飯も美味しく人々は自然を愛する非常に豊かな国でした。

観光のみで人々の暮らしまで見ることは出来ませんでしたが、それでも

多民族の混ざり合う街の独特の雰囲気は楽しめました!!

また今日から店頭で皆さまのご来店をお待ちしておりますので^^

 

担当者:酒井