スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの油壷に行きました(*^-^*)

2019年7月3日

友人に会いに2年ぶりとなる油壷へ行きました。

油壷は三浦半島にあり、海面が油の様に静かで穏やかであることから名づけられたとのことです。

この日は天候もギリギリ持ち、海面も穏やかでしたが、残念ながら富士山は見えず(*_*;

海は昔流行ったイラストの様な、穏やかな雰囲気です。

そして久々の太平洋と友人との再会で、とても癒されました。

こちらも今晩から天候が荒れてきそうですね(*_*;。

九州地方では避難指示が出されています。九州地方の皆様の安全を祈っております。

 

担当者:國吉