スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元のお祭り

2018年5月10日

五月の連休に開催される地元のお祭り。

二年に一度が本祭らしく、今年がその年に当たるので行ってみました。

確かにいつもは静かな街が大変にぎわっています。

又、「ピンクのSL」が期間限定で動いており、いつにも増して大勢の観光客の方が来られていました。

駅の端には懐かしい写真入りの列車も(*^-^*)

街の中には山車が出て、街ごとの神輿も繰り出しています。

やっぱりお祭りは良いものです。

でも山車の間をふらふらと歩き回り、子供を追いかけまわしていたこの方たちは一体??・・・(*_*;

担当者:國吉