スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤへの履き替えはお早めに!

【タイヤ】
2023年11月13日

今日は気温が一気に下がりましたね!

上空に寒気が流れ込み、倉吉で最低気温が3.7度を記録し、今シーズン最も低くなりました。

大山では40㎝の降雪を観測したそうです。

倉吉でもみぞれが降りました!

先日まで11月と思えないくらいとても暖かかったのでよけいに寒く感じます。

そのためタイヤ交換の予約が一気に入ってきました。

特に週末の予約がたくさん入っていて、待ち時間なしの時間予約が埋まってしまった日も

出てきています。

早く予約しないと希望の日時、時間が取れなくなり待ち時間がとても長くなります。

できるだけ早い予約をしたほうがいいですよ~。

タイヤ館 倉吉
住所:682-0017鳥取県倉吉市清谷町2丁目81
電話番号: 0858-48-9550
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:永田