スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBS入荷しました!

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年2月23日

         2月も下旬だというのに寒い日が続きますね!

       雪がしっかり積もり雪かきで苦労することが多い年です。

              もううんざり!!

         でも春は少しづつ近づいてきています。

      夏用タイヤやアルミホイールの準備はできていますか?

     昨年までお使いのタイヤの溝やヒビ、傷は大丈夫ですか?

     4月からタイヤが値上がりするので早めに準備しましょうね。

    車を乗り換えをした方は足元のドレスアップでアルミホイールを

         変えてみようと思う方もあると思います。

       アルミホイールも欠品が多くすぐに入荷しません!

            早めに手配しておきましょうね。

         お客様より注文いただきましたBBSが入荷しました。

       BBS RE-L2 2台とも色はDB ダイヤモンドブラックです。

   決して安くありませんが、強度がありとても軽くカッコいいのでおすすめですよ~!!

 

詳しくはBBS ホームページをご覧ください。

RE-L2 | BBS JAPAN (bbs-japan.co.jp)

 

担当者:永田