ホイル交換しました。 ポスト 2018年3月14日 こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島です。ダイハツ、タントのホイルを交換しました。 純正のデザインに近いものが良かったので、 こちらのエコフォルムSE15を選びました。 取り付けは、センターフィットでしています。純正のイメージを崩さず、ばっちり似合ってますねー!また、点検お越しください。 ありがとうございました。 カテゴリ:タイヤ関連 担当:立石