夕日があたってキレイでした。 ポスト 2018年3月13日 こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島です。 夕方、下津井に向かっていると瀬戸大橋が夕日を浴びて輝いていました。 思わず車から降りて、写真撮ってしまいました。(⌒‐⌒) 担当:板谷