みんなで焼き肉! ポスト 2018年3月7日 こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島です。 昨日の夜、久しぶりにメンバー全員で焼き肉食べに行きました。これから忙しい時期になるので、肉食べて、元気もりもりじゃー! 僕は、このチョコアイスの方が好きかも(笑) 担当:板谷