スタッフ日記 / 2019年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

前々から気にして乗っていましたが
今日ついに社用車のタウンエースに乗ると・・・・
20000kmジャストに遭遇出来ました!(*'∀'人)
ただ気になるのが周りのホコリたち・・・笑
見なかった事にして下さい!笑
しっかりと掃除しておきます(^_^)ノ
次は22222kmのゾロ目目指して頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

担当者:益田

こんにちは!タイヤ館倉敷児島です!
本日はタイトルの通り
レディースウィーク最終日となっております!
女性のお客様にお得な日となっています♪
メンテナンス用品(オイル20%OFF.バッテリー.ワイパー.エアコンフィルター10%OFF)になります!
また、ご購入頂いた方にはプレゼントもご用意しております٩(ˊᗜˋ*)و
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております(^_^)ノ
〇レディースデー:毎週木曜日
〇レディースウィーク:毎月...

担当者:益田