スタッフ日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島です。
1泊ですが、福井の芦原温泉に来てます。東尋坊からの水族館からのー旅館!
ゆっくりな時間を過ごせましたよー!

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島です。
もうすぐ、桜を楽しめますねー! 花見、待ち遠しいです。
冬タイヤから夏タイヤへの履き替えは、当店にお任せください。 ご来店の時に、この割引画面をご提示ください。

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島です。
本日、売り出し最終日です。
皆様のご来店お待ちしています。

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島です。
今日は、誕生会でピザ食べ放題に行きました。
そして、夢中でピザを食べて、気づいた時にはすでにデザートに突入(笑)
ピザは写真を撮り忘れてました。
美味しかったです。

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島です。
久しぶりにぶっかけうどんが食べたくなって行って来ました。いっつも、冷ぶっかけと玉ねぎ天の組み合わせです(笑)
あー、児島にも店できますように。

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島です。
久しぶりに、天ぷらうどんが食べたくなって唐琴のいしはるうどんに行きました。このエビ天が、イイーッ!
あつあつで大きいエビが、イイーッ!
また、お邪魔します。

担当者:板谷

タイヤ大売出しを3/17~25まで実施します。
タイヤを交換しないと車検とおらないとか、冬タイヤから付け替えないといけないけど溝が無いとか
どしどしお問い合わせください。

今日は、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島です。
花粉に毎日やられてます。桜のつぼみが膨らんできてますねー。
花見でバーベキューしたい(笑)

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島です。
3月17日からのタイヤ大売り出しの準備してまーす!このシールを貼るのにこだわり持ってます。 (o・ω・o)
3月17日からのご来店お待ちしています。
それにしとも花粉が今日はよく飛んでました。 ( >д<)、;'.・

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島です。
夕方、下津井に向かっていると瀬戸大橋が夕日を浴びて輝いていました。
思わず車から降りて、写真撮ってしまいました。(⌒‐⌒)

担当者:板谷