スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに研修で博多に行きました。
博多駅はやっぱり大きいですね笑
帰り際にはせっかくきたのでラーメンを
駅の二階にあるどさんこというお店で
特製味噌ラーメンを食べてみました!
なかなか良かったですよ^_^

担当者:立石

こんにちは、タイヤ館倉敷児島の板谷です。
9月も終わりましたね。
朝晩は、肌寒くなりましたね。体調に気を付けてください。
この前買ってきた、高知の芋けんぴ
おいしいですよ。

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島の板谷です。
今日は、唐琴まで行ったので瀬戸大橋を撮ってみました。
小さすぎてよう分からんですね(笑)

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館倉敷児島の板谷です。
今日は、倉吉でタイヤ館メンバーが集合しました。おいしいご飯を食べたあと、せっかくなので湯原温泉に立ち寄りました。
最近、腰が痛いので少しは良くなるといいな。

担当者:板谷

こんにちは、タイヤアクロスプラザ倉敷児島です。今日のおやつです。
お客様からの頂いただきました。
ごちそうさまです。(^-^)

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館倉敷児島の板谷です。
いつもは、かつお節をメインで食べてるんですが今日は、シジミをあげました。疲労回復、これで夏バテ解消ですね(笑)
美味しそうに食べてました。

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島の板谷です。今回の、旅行のメイン焼きサバ寿司です。
焼きたてが出て来ます。脂がのって甘くて、表面はパリパリで香ばしくて大満足でした。
何か、サバばっがりですね(笑)

担当者:板谷

最近、旅行三昧の板谷です。
季節もので、メジカを食べに行きました。さばいてもらって刺身をたべました。
もちもちの食感で旨かったです。地元の人は、ブッシュ柑があるこの時が旬で、おいしいそうです。

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館倉敷児島の板谷です。
今日は、朝からいろいろあって動き回ってます。
3時のおやつです。せんべいとチョコ!
さあ、頑張るぞ!

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館倉敷児島の板谷です。
最近、出歩く事が多いです。
今日は、広島駅近くで会議がありました。出歩くと楽しみなのは、食・食・食ですね!
本日の、お洒落ランチ!
マグロと麦飯とトロロです。たまに食べると麦トロ丼ウマイですー。
次は、何を食べに行こうかな?

担当者:板谷