スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは!
そして児島のみなさまこんにちは!!
オープンまであと5日となりましたが
新しいタイヤ館は着々と準備が進んでおります(^。^)
早く完成させなければと日々準備準備なのですが
同時に私はいろんな地域の所でポケットティッシュを配り歩いております笑
本日はジーンズストリートの周辺にお邪魔して散策していたら
ジーンズの製作体験や販売などもされていて
観光されているかたもチラホラ居られました!...

担当者:立石

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島の板谷です。
オープン準備も出来上がり、8月2日を待つばかりとなりました。
飼育をはじめたカニも元気に歩き回ってます。
今日は水浴びのワンショット!
ちょっと気づかれて逃げ出しているところです。
見てると癒されますね(笑)

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島の板谷です。
今日は、アライメントテスターが設置できたので、テストしています。
センサーもバッチリ認識しています。
アライメント作業は、タイヤの性能発揮と長持ちに欠かせない作業です。
タイヤ交換と一緒におすすめしています。
ぜひ、お声掛けください。

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島です!
オープンまで9日となりました。
国道430号沿いに、看板つけました。
通りがかりにチェックしてくださいね!

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島の板谷です。
8月2日のオープンに向けて、準備進めてます。
しょ
正面の展示が完成しました。
お求めやすい、タイヤとホイルも準備しています。
楽しみお待ち下さい。

担当者:板谷

こんにちは、タイヤ館アクロスプラザ倉敷児島の板谷です。
今日は、新たに仲間が増えました。
近くの自動車工場を散歩中のカニさんを
今川君が必死になって捕まえてくれました。
「ありがとう。」
このカニは、アカテガニです。
食事中(笑)
飼育の準備は、バッチリしてたので
ノリノリで飼育スタートしました。
これからが、楽しみです。

担当者:板谷