スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記53 わんこ回

2019年8月21日

うちのわんこ 本名「ピノ」

 

通称「ぴ~」「たれぴ」「ぴーすけ」「ぴーちゃん」「たれ」など・・・

 

いろんな呼ばれ方をして本人(犬?)がどう思っているかはわかりませんが、

 

相変わらずだいたいの呼び方に反応してトテトテ走ってきます(´▽`)

 

さて、「たれ」の由来ですが・・・

これですっ!好物?のブロッコリーを前にこのたれっぷり!!

じゃまなクッションを落としてのたれっぷり!!

 

久しぶりの更新となったので前回のわんこ回を見返すと・・・

 

かなり大きくなったなぁ~としみじみ思いました☆

 

そして毛を短くしたら白くなりました('Д')ハテ?

 

まだ暑いのでなかなか外に遊びに行けませんが、

 

その時には楽しくはしゃぐ姿をお伝えできればと思います☆

 

ではまた次回!!

担当者:しのはら