スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記49 わんこ回

2018年8月9日

珍しく!連続更新となります!!(><;)

というのも、ついに我が家に ”  わんこ ” がきました☆

生後3ヶ月ほどのトイプー(男)です。名前は「 ピノ 」(子供が命名。理由は不明。おそらく”なんとなく”)。

ただ、ピノと呼ばれず「ぴーちゃん」や「ぴーすけ」、「ぴー」なんて呼ばれ

とりあえずどれにも反応を示します☆(^^;)

この危険な暑さなので、なかなか外には連れて行けませんが、

涼しくなってきたらいろいろなところに遊びに連れて行こうと計画中です♪♪

しのはら日記 わんこ回としてこれからも更新続けていきます☆

無防備・・・早くも服従・・・(><)

うちに来て2日目でこれです・・・☆

担当者:しのはら