スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

琵琶湖 釣行その3?

2018年8月7日

先日、琵琶湖へ!!!!  

今回は!! 久しぶりの バスボートでの釣行です!!!

天気は 晴天!! 無風!! これはかなり きびし~~い 事の 予感がする!!!!

この 猛暑のなか 風が無いのが かなり体には ツライなぁ~ 。

この 1匹目も 5時間たってかの ファースフィッシュです。

2匹目は 数分後に つづけて・・・・・

ですが、 この日は・・・・・・・この2匹で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了でした。

この 暑さで 人もかなり シンドイ感じですが・・・・・魚も?一緒かな?・・・・・

年々 厳しさを 増している 気がします。  60(ロクマル)が遠のく・・・・・・・昨年はとれていないので。

 

担当者:加藤