スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康診断&モゾワンダーシティーに行ってきました!!

2018年7月5日

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!

昨日のお話になるんですが、会社の健康診断に行ってきました(笑)

どうでもいい話なんですが、体は大事にされた方がいいですよ!!

まだ大橋は若いと言える年齢ですが、体を壊すと仕事もできなくなりますし、損しかしません・・・

大橋も気をつけたいと思います!

あとは健康診断の後に、高蔵寺のスタッフの吉村さんとモゾに行ってきました!!

フットサルの用品を買いに行きました!

15年間くらいサッカーをやっていたので昔はよくスポーツ用品店に行ってましたが、最近は用事が無くなってしまったので滅多に行かなかったですが、会社でフットサルをやる事になったので買いに行ってきました!!

やっぱりスポーツ用品は高いですね・・・

これを機に体を徐々に動かしていきたいと思います!!

担当者:大橋