スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に!!

2018年6月17日

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!

先週の火曜日のお話になってしまうんですが、久々に栄に出没してきました!

友人と飲み会でした!

なんで栄なのかというと、友人が安城に引っ越してしまったため、なかなか時間が合わず、中間の栄になったということです!

大橋はお酒が大好きです(笑)

ジュースよりもお酒が好きで休みの日の予定がなにもない日は昼間から飲んでます(笑)

二人で行ったんですがお会計が2万超えてました・・・

飲みすぎは肝臓を悪くするので良くないのは知っているんですが、やめれません(笑)

なにかおいしいお酒ありましたら教えてください!!

なんでも飲みます!(笑)

担当者:大橋