スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクアトト岐阜に行ってきました!!

2018年5月25日

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!!

先日のお休みに、アクアトト岐阜という水族館に行ってきました!!

ほぼ一宮にあるので知っている方も多いかと思います!

昔に父親と一緒に熱帯魚を飼育していたので魚は好きです^^

アジアアロワナ、ブラックアロワナ、淡水のエイ、エンドリケリー等を飼育していました!

お金がかかりすぎます(笑)

魚以外にもカメレオンやヘラクレスオオカブトなど様々やってきました(笑)

カメレオンは1週間くらいで死んじゃいました・・・

話が逸れましたが、アクアトト岐阜は淡水専門の水族館になっていて、ピラルクやアロワナなど珍しい魚がいますので魚が好きな方には楽しい場所かもしれませんね^^

入場料も割と安めなので良いですよね^^

ヘビとかトカゲとか好きなのでなにか飼っているって方はぜひ教えてください!(笑)

担当者:大橋