スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めての体験する事!!

2018年4月19日

先日、越前の方面に釣行に行ってきました。 「初めての体験でした。」 「写真は 雄島です」

友人に勧めで、すべて借りていやりましたが! まったくわからないまま投げては巻く動作の繰り返し・・・・・

結構腕に負担が・・・・でも、だんだんコツみたいなモノが分かってきたら意外と楽になってきましたが、

いっこうに、魚からは反応なしの異常無し状態でした。「朝の5時から9時までねばりましたが・・・・」

写真が横になってすいません。

ここ以降は、2箇所周りましたがまったくの無無無無・・・・・・の時間だけが続きました。

波も想像していたより、全然なく平和でした。 「荒れているイメージとは真逆でした」

でも、これにめげず!もう一度リベンジ!と思いながら、温泉によって帰りました。

 

担当者:加藤