スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の趣味☆

2018年2月22日

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!

最近はようやくあったかくなってきましたね^^

大橋も新車を買って1ヵ月が経ちました!!

みなさんは新車を買ったらどれくらいの頻度で最初のオイル交換をしましたか?

中には1000キロや最初の1ヵ月点検で交換って方もいらっしゃるかと思いますし、半年後って方もいらっしゃると思います!

大橋は1000キロで交換しようと思います。

最近の車は昔の車に比べてエンジンの性能が良くなっているので新車の時に出やすくなるエンジン内部のススが出にくくなっています!

なので1000キロで交換しなくてもいいんですが気になってしまうので3月中に交換したいと思っています!!

担当者:大橋