スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと前のお話しです☆

2018年2月16日

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!

 

ちょっと前の話になってしまうんですが、友達と映画を見てきました!

写真は昼食の時のラーメンです!

食べ方まで紙でついてきてどうやら半分くらい食べたらレモンの果汁を入れて食べるのがおいしいみたいです^^

大橋はレモンが大好きなのでレモンを入れるってワードに惹かれました・・・(笑)

ちなみにレモンはそのまま食べるくらい好きです!!

ちなみに皆さんは地下鉄赤池駅付近にショッピングモールが出来たのをご存知でしたか??

大橋はまったく知らなかったので結構楽しめました!!

「赤池プライムツリー」と言うらしいです!

春日井市からでもそこまで遠くないですし、映画館もついているので家族でも友達でもデートでも楽しめると思いますよ!!

気になれば是非足を運んでみてください^^

担当者:大橋