スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産日記!!

2017年9月3日

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!

日記を更新するのは久しぶりになります・・・

こないだの8月の最後の定休日のお話しになってしまうんですが、店長が琵琶湖に釣りに行って来たそうで、お土産を頂きました!

プリングルスのたこ焼き味です!!

関西地方限定らしいので近くまで遊びに行かれた方は是非購入してみるのもいいかもしれませんね!!

ちなみに同じ日に自分も琵琶湖にいました(笑)

琵琶湖バレーというところに行ってきました!

そちらの写真等は次に書きたいと思います!!

(ちなみに8月30日で23歳になりました・・・)(笑)

担当者:大橋