スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記39

2017年5月19日

ごぶさたしておりましたが、久々の更新となります・・・(^_^;)

この時期は畑仕事やら庭仕事やら、薪の整理やらなんやらと

やることが満載なので・・・ネタには困りませんが☆

仕事もですが、家に帰っても休日もなにかとせかせかと動いております!

さて、毎年楽しみにしていた”潮干狩り”ですが、

いつも行く東幡豆の潮干狩り場が今年は ”不漁” のため

ほとんどの日が休場となってしまいました!!

遠征も考えましたが、今年は残念ながら断念することに・・・

また来店リベンジですね!!

この前、嫁さんがかわいいご飯をつくっていたのでご紹介☆

食べるのを少しためらいましたが(^_^;)おいしかったです♪♪

担当者:しのはら