スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクのケース  (これは日記です)

2017年5月7日

こんにちは!

春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です!

 

今回のスタッフ日記は、非常に珍しいケースのパンクをご紹介させてもらいます!

これは、日記です!!

やわらかくいきます(笑)

ご了承願います(笑)

 

自分自身も可能性の話でしか思ってなかったことでした。

 

タイヤと地面の接地部分の写真です。

少し大きいですが、何者かが刺さったと思っていたのですが

タイヤの裏側を覗くと  

 

なんとっ!?

 

皆様、お気づきでしょうか

パンク修理の跡に見えます。

 

修理材が、何者かに押し出されている気がします。

 

今回の日記は以上です

 

ありがとうございました♪

担当者:吉村