スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しのはら日記37

2017年2月24日

高蔵寺店に異動してから初!のしのはら日記となります。

小牧店にてしのはら日記36まで綴りましたので、

高蔵寺店にて初!ですが、37です☆

ほぼ1ヵ月ほど更新をサボってしまいましたが・・・

いろいろと日々あったこと(休日と食べ物中心)など

ゆる~く更新していきますので、ゆる~くお付き合いいただければと☆

さて、だんだんと暖かくなってきましたが、

うちではまだまだ薪ストーブが大活躍しております!

 ゆれる炎を眺めつつ、旬のいちごデザートなんて贅沢ですね☆

これから春に向けてまたいろいろとおいしいものが

出てきますので楽しみですね~♪♪

 

ではまた次回に!

担当者:しのはら