スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは! よしむらです!(笑)

2016年8月28日

皆様こんにちは!

タイヤ館高蔵寺、ロック大好きよしむらです。

早いものでもうすぐ九月ですよ~。

店内は秋冬模様に、なりつつあります。

冬が近い~~

車変えたからスタッドレス無いよ~

そろそろほんとにタイヤ考えないと・・・・。

僕、1セット予約しますからね!(笑)

毎年欠品でますから、僕のサイズもするかもしれないですよ!

早い者勝ちですからね!!!(笑)

もうすぐRAMIさんのアルバム発売ですよ!

まったく最近の商売は上手ですね(笑)

三店舗で同じアルバムを予約してしまいましたよ

イベント行くぜえええ(笑)

担当者:よしむら