スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千葉研修行って参りました!!

2016年8月12日

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!

8月7日の夜から10日の夜まで千葉研修にいってきました!!

ブリヂストンの一員として必要な知識を身に着けてきました!!

行きはのんびり新幹線でビールを飲みながらホテルまで行きました(笑)

帰りも同じです(笑)

帰りはタイヤ館春日井の土方君と一緒に帰ってきたので2人で飲みながらのんびり帰ってきました^^

昨日はお休みを頂いてましたので、夜は友達と焼肉にいってきな粉黒蜜アイスを食べてきました^^

美味です^^

牛ざんまいというお店です!!

担当者:大橋