スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おおはしの休日!!

2016年7月15日

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!!

水曜の定休日と昨日で2連休を頂いてました^^

水曜日は、電気代をかなり使っていて音がうるさいところに朝から夜まで友達と楽しんでいました(笑)

負けました、、、はい、、、

昨日は、朝から久々に栄に行き、ダーツショップにグッズを買いに行ったんですが、開店が12時からなのを忘れていまして、諦めドンキに行って用を済ませ、6時間くらいダーツしてました(笑)

なので特になんもしていません(笑)

帰ってアニメ見てたら寝てましたw

アニメは水曜日の負けの原因を作った張本人のコードギアスというアニメです^^

知っている方が多いと思います^^

面白いので知らないって方はぜひお勧めです^^

担当者:大橋