スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大橋の休日^^

2016年7月7日

こんにちは!!タイヤ館高蔵寺の大橋です!!

昨日、休みだったので充実した休日をご紹介します(笑)

火曜日の夜中から今日の夜中の3時まで遊びっぱなしでした(笑)

いま、ものすごく眠たいです(笑)

昨日は、彼女と牛源に行って参りました^^

牛源は行ったことなかったのですが、オススメされたので行くことにしました^^

値段の割にめちゃくちゃおいしかったのでまた行きたいと思います!!

そのあとカラオケとダーツに行って参りました^^

自分と彼女が2人ともダーツやるので快活クラブに引きこもりになります^^(笑)

カラオケは三代目J soul brothersを熱唱してきました^^

大橋のアカペラを聞きたい方はぜひタイヤ館高蔵寺までおこしください(笑)

担当者:大橋