スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

弾丸富山ツアー!!

2016年5月27日

こんにちは!タイヤ館高蔵寺の大橋です!!

昨日、お休みを頂いていたので当日コメダでモーニングをしていて、モーニング中に福井に海鮮丼を食べに行こうってなり、福井に向かってた訳ですが、降りるとこを間違えてしまい気づいたら富山についてしまいました(笑)

そこから魚津市ってとこに行き海鮮丼を食べてきました!

愛知とは比にならないくらいおいしかったです(^^)/

日本海も久々に見てきました^^

雨も帰りまでなんとかもってくれていい日帰り旅行でした!!

写真貼っときます(^^)/

担当者:大橋