スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

でか盛!? 自家製?お好み焼き

2016年5月21日

昨日の夕食の献立です。

「ごはん お好み焼き 小鉢 コーラ」

…お好み焼き定食ですね♪

関西では定番の様ですが、こちらでは馴染みが薄いですよね。

「なんだ普通のお好み焼きじゃねーか」

と思われたみなさん、サイズが違いますよサイズが!

直径30cm、厚さ1.5cm 軽く通常サイズの2.5倍ありますよw

そして

「どっかのお好み焼き屋で普通に焼いたんじゃね?」

と思われたみなさん、違うんですよ。…コレ自宅ですw

自宅がお好み焼き屋なんですよね!w

生まれてから、ずっとお好み焼きに慣れ親しんでいるわけで…

普通に直径30cmを作りますよ?w

時々夕飯代わりに腕が錆び付かない様、焼いているのです。

(将来、親父の後を継いで「3代目」も夢じゃない?w)

担当者:成田