スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉症がひどいです!

2016年3月24日

こんにちは!タイヤ館高蔵寺大橋です。

3月も下旬になってきましたが、毎年恒例の花粉症シーズンがやってきました!

かゆいです!

マスクが神様に思えてきますね^^

薬を飲みながらの生活ですが、エアコンフィルターを替えようと思っています!

花粉症の方も多いと思いますが、エアコンフィルターを替えるといいらしいです!

あと自分は車内にプラズマクラスターを設置してます!

高価があるのかないのかは謎ですが、自分的には多少は効果はあると思います(笑)

タイヤ館高蔵寺にもエアコンフィルターは置いてありますので、花粉症の方や臭いが気になる方はぜひお声をおかけください^^

担当者:大橋