スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から、30日月曜日まで御来店のお客様にポップコーン!プレゼント!

かすみ草イイ感じ!

今年も、綺麗なつつじの花が咲きました!
店頭が明るく、気持ちも明るくルンルンになりますね(^^)

4月も、はや半ばにきました。いろいろな行事も一段落着く頃ですね。
そして来月は、ゴールデンウィーク!待ち遠しいですね。
お車でお出かけの方もいらっしゃると思います。タイヤの点検も忘れず、楽しいドライブにしてください!
タイヤ館は休まず営業しております!ぜひご来店お待ちしております!

ホイールを、変えるだけでも車の魅力アップ‼️
車の色ともマッチして、明るい色の白に対して、黒っぽいホイールで、引き締まり、とってもカッコイイ仕上がりですね❣️
RAYS
WALTZ FORGED S5
https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=S5

担当者:にしかわ