スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さて、どこの地域から呑みますかね〜(*^^*)

色んなお店が出店してます(^-^)

初めての学校生協展示会!
少し不安でしたが大盛況です(^-^)

鍋焼きラーメン美味しくてたまりませ〜〜ん(^○^)

サニーだっ‼︎

GTR 新旧展示!
レーシングカーも展示してましたよ^o^

魚料理によく合うビール‼︎ チョットアルコール高めの高知づくり旨〜い(^O^)

道の駅 ムササビの里 吾北生まれの特産品が盛りだくさん ^o^
ソフトクリームも美味しいですよ(^-^)

山荘しらさ cafe shirasa 到着!
アットホーム的で親切なスタッフさん達でした!
大変美味しくいただきました(^_^)

2016年8月20日

絶景ですね(^O^)
山の上は少し涼しさが、あります。