スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

https://www.facebook.com/Blkeshopsteet/
https://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39006347/
高知の美味しい厳選された食を、七輪で焼いて食べる居酒屋! 最高に美味しいです!
オープンテラス風になっているので、開放感満喫!ビアーが更に美味しいです。
昼間は、バイク屋さん。金曜、土曜日の夜は居酒屋に大変身!
面白く頼もしいマスターも居て、最高に楽しめます(^^)
友だちとワイワイ、カップルでワイワイ、皆んなでワ...

http://hirome.co.jp/
西日本最大級の酒場! 高知ひろめ市場に行って来ました。
今回は大阪から来られた同じタイヤ館のメンバーと飲むニュケーションです!
食べたことの無い食もあって、興味津々で、美味しい〜〜と、言うてはりました(๑>◡<๑)
高知の食は、最高です! 又来年もお待ちしております!

今年も、咲きました(^^)

担当者:筒井

黒い塊のタイヤ、すべて同じように見えますが、中身が全然違います!
触ったり、押したり、してみてください、こんなに違うの⁈ が体験できます!

担当者:門田

BBS NEW RI-S !
立体感ある5本クロススポーク、スポークがリム上部まで伸びるオーバーリムデザインがよりホイールを大きく見せスポーティーさとラグジュアリー感を融合させたモデルです。

担当者:横山

ワーク から、レイバーシリーズが、復活!
リーズナブルで、カッチョイイ!

担当者:横山

本日は、店舗歩道側の雑草むしり!
ほっといたら、大変なことになります。雑草の生命力はすごいですね。

担当者:坂山

本日は店内を少し模様替えです(╹◡╹)
少しづつ夏っぽくしていきますよー( ͡° ͜ʖ ͡°)

カテゴリ:オープン オープン オープン