スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年8月30日

天気は、悪いですが(≧∇≦)
美味しいカキ氷プレゼント中です!

トヨタ アルファード SSR デモカー来店!
カッケー(^_−)−☆

仁淀川町の池川茶園のプレミアムな茶畑プリン\(^o^)/
めっちゃ美味しいぜよー!

最近ニュースでは、高速道路での停車時に追突事故が多いと…。
後続車に早めに知らせる 停止表示版必須です^_−☆

久しぶりの雨ですね(^^)
これだけ猛暑日が続くと、雨でテンション上がります(^∇^)
よさこい踊りも、最終日ですね。
よさこい全国大会・後夜祭 ガンバってくださいね〜!

今年もよさこい踊り始まりました(^O^)
暑さに負けず元気いっぱい踊ってまーす‼︎

おもしろ〜い!店頭看板ですね(爆笑)
高知 城山町 寿司料理 石松 です。

タイヤ館近くの季節料理 寛
メッチャ美味いぜよー(^O^)
オススメですね。

森くん いいね!似合ってるよ^ ^
しかし、カッコイイぜよー!

連日の猛暑が続いておりますね(≧∇≦)
本日も、スタッフ全員暑さに負けず頑張りま〜す!