スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年5月31日

昨日まで、太平洋で悠々と泳いでいたイサギ‼️
室戸沖の定置網であーら捕まった
あんまし聞く名前じゃないけどイサギってメッチャ美味しいですね!

話題沸騰中!
屋外での活動時やキャンプ場などなど(^^)
まさかのバッテリー上がりの時に!
USB充電 スマホ- タブレット- カメラ- ゲーム機などの充電
LED SOS点滅!
持ってて良かった(^O^)

2015年5月20日

今年もそろそろ梅雨に入ってきますね
梅雨にむけて車のメンテナンスはいかがでしょうか?
タイヤ館では梅雨対策ということでコーナーを作りました
気になる方は是非寄ってみてください〜V(^_^)V

赤色と青色あなたは、どっちがいいですか⁈
右と左で変えてみてもいいかも(笑)

2015年5月16日

ここのホテル傾いている!(;゜0゜)
ロビーを、歩いていると気持ち悪くなる(≧∇≦)
でも!おもしろーい(^○^)

2015年5月16日

神戸、ガソリン安いっ!(O_O)