スタッフ日記 / 2020年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

。HKS WRX 体感試乗しました!
スポーツカーに、車庫調を取り付けするとゴツゴツして乗りにくいと思いますよね。
ところが、HKSのマックスIV GT 20 SPEC の 車庫調なら純正よりしっかりと踏ん張るのに段差での突き上げが少なく、乗り心地良かったです❗️
だから、毎日通勤に車を使うけど、休みの日にはツーリングを楽しみたい方に、おススメです!
その他の装着部品
スーパーターボマフラー Ti
レーシングサクション
スーパーSQV

2020年2月16日

香北町にある、温泉宿 湖畔遊に行ってきました!
すごくいい感じで、まったりと癒されてきました。

少し気温高めです!
雨の日は、スリップに気をつけてくださいね。

これまた、スゴイのが刺さってます!
道路には、いろんなものが落ちています。皆さん気をつけましょうね!