スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ん? 何だこれは⁈
よく見ると中空構造の消音機ではないか‼︎
流石ホンダテクノロジー^_−☆

2016年3月30日

ひさびさの鯨の肉食してきました!まいう〜^_−☆

お天気も良かったのでチラッと、プチツーリングにキラメッセ室戸まで行ってきました!
久々の海きれいでしたよ!

だいぶ色あせてきた、タイヤガレージを一生懸命補修塗りをしております(^^)
頼もしい女性スタッフの山崎!

本日は、晴天で、気温も若干暖かくなっておりますね(^^)
スタッドレスタイヤから、夏タイヤへの履き替えが多くなっています!
スタッフ全員 元気に頑張っていきます^o^

地球33番地 ウオークラリー実施中!
スタンプ5つあつめて、缶バッジをゲットしよう(*^◯^*)

本日は、地球33番地記念式典!
世界唯一のポイント「地球33番地」度、分、秒の同じ数字が12個も並ぶ地点は、全世界の陸上では、10箇所しかないらしいです
33鍋ご馳走さまでした(^^)