スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日これを見れたあなたは、ラッキーです。
滅多にお目にかかれません!
BBSホイールの鍛造工程ですヽ(^o^)

担当者:横山

本日、28土と29日曜日の二日間!BBSホイール鍛造の製造工程途中ホイールを展示しております‼︎
世界最高峰と言われる鍛造技術、その製造過程途中のホイール!滅多にお目にかかれないですよヽ(^o^)
是非この機会に見に来て下さい(^O^☆♪

担当者:横山

ホイールのデザインによっては、洗車時スポークの隙間に手が入らなーい、綺麗いに洗えない(≧∇≦)
そんなお悩みのあなたチョー便利ですよ〜(^O^☆♪

担当者:山崎

さて、大分傷んだピット床! 再塗装の為、下準備します^ - ^

担当者:横山

日本を代表とする、大手ホイール製造メーカーレイズ !
只今展示中ですですヽ(^o^)

担当者:横山

2017年1月21日

こちらのお店は生け簀で泳いでいるイカをその場でお料理してくれる!新鮮でメチャクチャ美味しい〜です(╹◡╹)♡

2017年1月21日

、LIVE!
MISIA 凄い!綺麗な声が、メッチャ出てましたよ。鳥肌感動もんでした(*☻-☻*)
やっぱりLIVEは、臨場感があってスゴくいいですねー(^O^☆♪

2017年1月12日

店頭を華やかにしてくれる、アイテム!今回は、シクラメンとパンジーをチョイスしてみました(╹◡╹)

トラックのタイヤ交換も様になっていますね(╹◡╹)

担当者:森

今年は、酉年だけにいつもお世話になっている大吉で新年会!
アホウドリも(笑)オオトリで〜(笑)