スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワークホイール、光の加減で色が変わる、不思議なカラー!アステリズム!
目立ちたがりな、貴方にオススメです!

担当者:坂山

レース用 鍛造ホイール!作りに妥協は一切許されない。

担当者:筒井

レイズ グラムライツ アズール NEWホイール入荷!
新しく、近未来的なデザイン!C-HRにピッタリ!

担当者:横山

本日と明日の2日間! ビルシュタインサスB14装着車ヴェルファイアの試乗会を開催中です!
ローダウン、ふらつきを抑え、安定感バツグンの走りを試乗してみて下さい。

今年もやって来ました! 熱気に包まれた、よさこい踊り! 高知! 最高!
踊り子さん達はこの日の為に毎日練習してました。
さあ! いざ! 出陣!
今年は、よさこいチーム アローズの応援!お手伝いさせて頂きました!みんな最高の笑顔でおどり終えました! この素敵な笑顔を見ると引き込まれます!笑顔のパワーは絶大ですね。
お客様が笑顔になる笑顔を出して行きたいと思いましたね^_−☆